2017年04月




彼を虜にする講座


あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、
お付き合いできるようになるための講座です。


笑っても泣いても怒っても、安心して、
素の自分で付き合える男性と素敵な時間を過ごしてください。

そして、100%愛されるということをまた思い出してみてください。

女性としての自分を楽しむ時間を作ってみてください。

そのことがどんなに周りに素晴らしい影響を与えるか、
実感してみてください。

世間の考え方に遠慮せずに、
自分の欲望に遠慮せずに、正直に行動してみてください。

そんながんばるあなたをとことん応援します。

とことんサポートさせて頂きます。
一緒にがんばりましょう!


今回の講座で公開するのは、
実際に私が数百万かけて学んできた男性心理、
理想のパートナーに出会い、理想のパートナーをあなたの虜にする方法です。

その全てを包み隠さずお伝えしていきながら、
あなたの第2の人生の恋愛についてお手伝い・サポート・応援していきます。


彼を虜にする講座





[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


モテたい、彼女が欲しい、と悩んでいる男性は、
ルックスとかトークとか以前に、絶対モテない ことをしています。

しかも、何とかして 「女の子に選ばれよう」 としてしまいます。

もうこの スタート地点が間違っています。


これまで、何度も、何度も、
「城咲さんのテクニックを公開してくださいよ!」
「もっと世の男性にモテる方法をフィードバックしてください!!」
と言われ続けてきました。

でも僕はこれまで、同じホストにも、メディアにも、このモテる方法を
公開しませんでした。

それは、あまりにも核心を突いているので悪用されることを警戒したんです。

この方法で女の子を食い物にしようとか、適当に遊んでやろうという目的で
使われてしまうのが怖かったんです。

だから、そうならないように僕の全てを伝えきろうと思ったときに、
ちょうど良い媒体が無かったんです。

テレビは好き勝手に編集されてしまいます。
雑誌じゃ、せいぜい2~3ページの特集だから、とても全てを伝えきれません。
本は文字だけなので、声のテンションや、表情まで伝えられません。(※こことても重要です)

かといって、DVDを市販で作ってしまうと、この方法が 女性にバレて しまいます。
できれば 男同士のヒミツ として伝えたかったんです。

だから、今回こうしてインターネットで男性限定で、思いっ切り僕の 全ての知識 を
伝えきれることが、本当に嬉しいんです。

今回のために、男連中に色々話を聞きました。
そこから分かった男の悩み、男女のすれ違い、なぜイケメンがモテないのか、
なぜイケてないのにモテるのか。

真剣に研究をして、これまでの僕のモテ法に肉付けをして制作しました。

僕が歌舞伎町からタレントに転向したのは、こんなふうに色々な 真実 を
同じ男同士として伝えたいと思ったからでした。

新宿の狭い一角じゃなくて、もっと日本中の男性に 『恋愛をする楽しさ』、
『好きな女の子と過ごす時間の素晴らしさ』 を知って欲しいと思ったからなんです。

やっと僕の夢の一つが、叶いました。

絶対に悪用しないと約束して、この方法でモテる男になってください。

このノウハウを手にいれて、今度はあなたの夢をかなえてください。
僕には、あなたをモテる男にする自信があります。
それだけの実績もあります。

モテないあなたは今日で終わりです。
これからのあなたは、周りも認める『モテる男』です。


城咲仁のモテる方法 今からモテにいくぞ!


[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット








【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム

会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



たった一度の人生なのに、素敵なパートナーがいない。
恋愛の始めたいのに、どうやって会話をして良いか分からない。

など、多くの悩みを打ち明けられます。

このモテ会話マスタープログラムは、女性の前で緊張して
赤面してしまう方や、会話下手で女性との会話が続かない
恋愛下手な方がすぐに変わるためのプログラムです。

我々は本気で素敵な女性と恋愛をしたいと願う男性のために
活動しています。プログラム参加者はチーム員、事務局員全員で
成功するまで徹底サポートします。

我々が世に出すのは、恋愛下手で悩んでいる人や恋愛に慣れていない人でも
「これなら大丈夫」と実感できるノウハウです。

本気で恋愛を成功させたいと思っている全ての男性に喜んでもらい、
幸せになってもらえなければ、我々の存在に意味などないと思っています。

あなたに幸せになってもらえないなら、意味がない。
もし、申し込む前に迷っているとか、不安が残るとかいうなら、直接聞いてください。





このまま終わりたくはない。
今までは諦めていたけど、本当は変わりたい。そして、素敵な恋愛をして幸せになりたい!と願望のある方、
是非一緒に頑張りましょう。

安心してください。
多くの男性を幸せにしてきた我々が、あなたに幸せをつかんで頂くために全力でサポートします。


【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛




LINEテンプレート

~女性に好かれるメール術~



あなたの目的はなんですか?
好みの彼女を落とし、あなたのものにすることのはずです。

今、あなたが落としたい女性を思い浮かべてください。
細かく、細かく、明確に。

彼女の顔、スタイル、胸、脚、肌、声、仕草・・・

彼女を自分だけのものにしたい。
自分だけに見せる顔で、他では見せない笑顔を見せてくれたら・・・
どれだけ幸せなことでしょうか。
しかし、現実は都合よくいきません。

彼女は特別な男性のためにアレコレ考え
好かれるために一生懸命にメッセージを送っています。

そして、家に来いと言えば行き、泊まれと言われれば泊まる。

そう、彼女の全てはたった1人の男に独占されています。

悔しいですよね。
悔しすぎて、自分が惨めに思えてしまうかもしれません。

ですが、これはまぎれも無い真実です。

あなたが奮起し、彼女のたった一人だけの特別な男性になりたいのなら
間違った常識を捨て去ることです。

以下は間違った常識の一覧です。

間違い01LINEはマメに送れ
間違い02やり取りを続けるために質問をしろ
間違い03女性は褒めることが大切
間違い04女性の話は全肯定で聞くこと
間違い05LINEで好意を上げるのは不可能
間違い06LINEは即レスで返すこと
間違い07絵文字はいっさい使わないこと
間違い08既読スルーはやってはいけない
間違い09LINEでは、女性をいじってはいけない
間違い10LINEで女性を落とせる型なんて無い


いかがでしょうか?

上記は全て間違いです。
もちろん一般的なやり取りでは、上記のような考え方も正しいのかもしれません。

しかし、恋愛に限って言えば、これらを信じていてはモテなくなるばかりです。

もしもあなたがこんなことに気を使って頑張っているとしたら無駄なので、
今すぐ全部捨ててください。

好きな女性を落とすためのLINE術は、他にあるのです。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



現代社会でコミュニケーションは、全てを変える力を持っています。

あなたの未来、人間関係、可愛い女の子。
コミュニケーションに強い人間は全てを手に入れる力を持つのです。

好感度を上げるのも、コミュニケーションを取らなければ出来ません。

どんなにイケメンでお金持ちでも、女性の好感度を上げることが出来なければ
美女を本当の意味で手に入れることは出来ないのです。
そのコミュニケーションをサポートするどころか
相手の感情を揺さぶることの出来るLINEは
今、もっとも重要なツールです。

おしゃべり好きな女性がこれほど日常的に使っているツールを使いこなせずに
女性を落とすことが果たして出来るのでしょうか?

だからこそ、どんな人でも最短で理解が出来るよう
基本的な仕組みと普遍的な法則
そして実践的なテンプレートを実録付きでパックにしたのです。
環境は全て整えました。

あなたが変わるタイミングは、いつでしょうか?

残りの短くも長くもない人生を、
不確実な「いずれ変わる」を選ぶのか
確実な「今変わる」を選ぶのか

手に入れたい女性と手に入れたい未来は
自分の決心で掴み取るしかないのです。
私はこのLINE術で、全てを手に入れました。

今度はあなたがLINEの中に、あなただけのハーレムを作る番です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次は本編でお会いしましょう。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~





テンプレ会話術

~女性に好かれる会話のテンプレート~


会話は、与え方によっては、媚薬です。

実際、この会話術をマスターした人達は、ほぼ全員会話力が向上し、
私と同じように1回~2回のデートで意中の女性と付き合ったり、
確実にホテルや家に連れ帰ることができるようになりました。

少し悪い考え方かもしれませんが、
誰からも愛されない良い人で終わる男よりは、
複数の女性の中から最高の子を選んで付き合える
ちょっと悪い男の方が幸せだと思うのです。

たった5~6人の選択肢しかない中で、
妥協して選んだ女と結婚よりも
様々な女性と遊んで、付き合ってみて
最高のただ1人の女に巡り会って結婚の方が
嘘偽りのない人生を生きていると言えるのでは無いでしょうか?

かつての私がそうでした。

私は昔、好きな女性の前では嫌われるのが怖くて
紳士的な良い人の仮面をかぶっているくせに、
好きな女性を自分のものにしたくてしょうがない。

好きな女の子から
「友達にしか見えない」
「っていうかメールしてこないで」
と言われた昔と違って、

今では自分を好いてくれる一途で可愛い彼女や
スタイル抜群の女性が
「次はいつ会えるの?」
と、自分を求めてくることで
自己嫌悪の気持ちや不安感はいつの間にか消えていました。
もし、あなたが

「自分に自信がない」
「自分には長所がない」
「自分はモテる才能が無い」

と思っていたとしても
「そんなのは関係なくモテてしまって良い」
と言いたいのです。

恋愛は、モテない人の90%は
一生モテないまま死ぬ世界です。

でも残りの10%の人は、後天的な努力でモテる。
可能性を行動に移せる人が、
残りの人生を変えることができるんです。
私は何の取り柄もない、ダメ男が
”ダメな部分を直さずに、受け入れつつ”モテる

そんな現実を手に入れるために
「再現性のある会話術」
を身につけておいて欲しいと思うのです。


テンプレ会話術を活用し、
あなたの人生が幸せなものになれば
これほど嬉しいことはありません。


テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~





テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~




↑このページのトップヘ